栃木県宇都宮市の障がい者の福祉サービス。ビバンタ鶴田、デイケアすずめ、つるた荘、ビバンタ荘、コレゴつるた、コレゴすずめの運営

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

12月22日にクリスマスお楽しみ会があります

今日(10日)の朝は「この冬一番」の寒さとなりましたが、ビバンタのみんなは風邪もひかずに元気です。 次のように今年もビバンタ保護者会、つるたの里後援会の共催によりビバンタクリスマスお楽しみ会を行います。 昼食はジェイ・バ …

ビバンタNEWS 後援会「おしらせ」11号を発行しました。

後援会「おしらせ」11号は夏祭り案内号です。上記のタグ「後援会」ページの最上部に最新号をアップしてあります。 つるたの里夏祭り案内や、行事の写真を見ることができます。

夏祭りを8月11日におこないます。

西日本の豪雨災害に胸を痛める毎日です。暑い日々が続いていますが、利用者、職員、ともに元気に過ごしています。 下記のようにつるたの里保護者会、後援会の共催で夏祭りをおこないます。 今回もジェイ・バス労働組合様(宇都宮市中岡 …

陽北ロータリークラブの皆様に感謝します!

このたび陽北ロータリークラブ様から社会就労センタービバンタ鶴田に対してご寄付をいただき、クラブの例会の中で寄付金贈呈式がありました。 日時 平成30年6月19日(火)12時半~ 場所 ベルヴィ宇都宮(宇都宮市宿郷) 出席 …

赤い羽根共同募金ありがとうございます!送迎車を購入しました。

赤い羽根共同募金からの配分金を受けて送迎用車両を購入しました! 早速、これに乗ることになる利用者(運転手含めて最大10名)に座り心地を確かめてもらいました。 赤い羽根共同募金にご協力くださった方々、ありがとうございました …

ビバンタNEWS 後援会「おしらせ」10号を発行しました。

上記より「後援会」ページをお開きください。その最下部に最新号をアップしてあります。つるたの里の行事写真を載せておきました。

平成30年度の後援会総会は5月24日(木)です。

5月の半ばというのに真夏のような暑さの今日この頃ですが体調を崩していないでしょうか。下記のように後援会総会を行いますのでご案内いたします。軽い食事を用意しますので出席なさる方はお電話ください(℡028-634-9071ま …

私たちは「いちごハートねっと事業」の参加事業所です。

平成29年4月の社会福祉法改正で社会福祉法人の責務として規定された「地域における公益的な取り組み」に、私たちの法人も参加しています。事業の愛称は「いちごハートねっと事業」です。ロゴマークはこれです。 地域の方々の具体的な …

ホームページを公開しました

利用者とその家族の方はもちろんのこと、社会福祉法人つるたの里を訪ねたい、福祉の現場で働きたい、そこのサービスを利用したいと願っているすべての方、関係のページをくまなくご覧ください。よろしくお願いいたします。連絡先は「お問 …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright (c) つるたの里 All Rights Reserved.