栃木県宇都宮市の障がい者の福祉サービス。ビバンタ鶴田、デイケアすずめ、つるた荘、ビバンタ荘、コレゴつるた、コレゴすずめの運営

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

後援会「お知らせ」27号発行しました

つるたの里後援会から「お知らせ」27号、クリスマスお楽しみ会案内号を発行しました。 「後援会」のページにアップしてあります。後援会員の皆様には郵送でお届けしました。

クリスマスお楽しみ会のお知らせ(^^♪

昨年はコロナ感染第八波のあおりで、クリスマスお楽しみ会は利用者と職員だけでおこないました。 今年は下記のように、少し制限を緩和して開催します。 1 日時 2023(R5)年12月23日(土)10時~14時 受付9時半 2 …

8月5日(土)夏祭りを実施!

感染対策のために参加者に若干の制限を設けましたが、3年半ぶりに保護者や後援会役員の一部が参加する夏まつりを実施しました。 当日の概略と写真を「後援会」のページの「おしらせ」26号に載せましたのでご覧ください。

8月5日(土)夏まつりを開催します!

みなさん、こんにちは。今日は2023年7月6日、30度を超えてかっと暑くなりました。 コロナの感染予防のため縮小していたビバンタ夏まつりを、今年はまだ人数を絞ってですが、少し緩めて開催します! 日時 20023年8月5日 …

4年ぶり!対面で後援会総会

社会福祉法人つるたの里後援会。 コロナの感染が広がってから活動が制限されてきましたが、4年ぶりにみんなで集まって総会を持つことにしました。 ただし、コロナの前は総会の議事が終わってから、会食とともに楽しく歓談していたので …

歳末たすけあい募金で保存水を買いました!

令和4年度の歳末たすけあい募金の配分を受けて緊急時用の保存水を買いました! 一つのケースに500mlペットボトルが24本入っています。これを6ケース買いました、合計144本、72リットル。 社会就労センタービバンタ鶴田の …

年別アーカイブ

PAGETOP
Copyright (c) つるたの里 All Rights Reserved.